中居正広の怪しい噂の集まる図書館 初回 [テレビ]


ぷっすま見ようとテレビつけたら中居正広の怪しい噂の集まる図書館だった…。


ゴールデン行くんだっけ?移動だっけ???
火曜の深夜はつよしとユースケで和んでいたというのに迷惑な話だよ。
月曜の雑学王も無くなっちゃったし…私の憩いの時間があぁぁぁぁぁっ…


中居正広の怪しい噂の集まる図書館て、たまにスペシャルでやったりしてたやつだよね?
面白いことは面白いんだけど、これ、毎週見たいものかと言うと凄い微妙。
ゲストの泉ピン子もうるっさくて大ッ嫌い。
空気の読め無さでは芸能界一番なんじゃないか…?

渡鬼が終了して出演できるところが無くなって、バラエティにシフトしてきてるらしいけど、頼むから来ないでって思う…。

見苦しい聞き苦しい。

もう出ないでね。頼む。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

-|【在庫情報】イ・ジュンギ LEE JUN.. ブログトップ
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。