ピカルの定理 ビバリとルイ [テレビ]


ピカルの定理のビバリとルイを見るたびに笑う犬の「てるとたいぞう」を思い出す。

ビバリとルイはボーイズラブ(どうでもいいがこの言い方凄く嫌い)に掛けてB&Lと略すこともあるそうだが、前述したボーイズラブ好き、つまり腐女子を確実にターゲットとしてる臭プンプンだから嫌い。

聞いたところによるとその腐女子狙いのお笑い芸人コンビもいるそうだ。

それに乗る腐女子も嫌い。


てるとたいぞうには一方通行のやるせなさ、悲哀があったけれど、ビバリとルイは無駄に長くて笑いも無い。
だいたいピカルの定理そのものも、なんか性的なものを押し出してるだけで笑いの部分て少なくない??

最近の少女まんがみたい。
力がなくてもエロがあれば売れる。


真理か。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。