【在庫あり】メガハウス ワンピース 2年後 サンジ [フィギュア]

メガハウスのエクセレントモデルのフィギュア、2年後の“Sailing Again”サンジの予約が始まりました。



と、あっという間に売り切れました(TwT)

毎度びっくりしちゃいますね…。
さっきまであったのにサイト上の買い物かごから精算に行く流れで
誰かにとられてしまいましたwww

…笑えないorz

もうどこのショップにも在庫が無いようです・・。

なのですが、ヤフオクでみつけましたよ。










nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。